京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2019年02月22日

2月22日の記事

なぜコスプレ?

2月22日の記事


日本の最高のゲームショーケースでよく見られるように、今年の東京ゲームショーは、さまざまなニンテンドー(および非ニンテンドー)のフランチャイズからの素晴らしいコスプレでした。 会社の最も有名な顔のいくつか、そしてもちろん少数のカルト的なお気に入りを含む、すべてのビッグネームが表示されていました。

ここにあなたの鑑賞の喜びのためのイベントからの最高のfgo コスプレ 衣装の一部があります。 下記のコメントを投稿して、個人的なお気に入りをお知らせください。私たちの集団であると一緒に、トランスフェムと卓越した卓越性のために、ナイトライフに安全な空間を提供するために努力しています。ここで最高のダンスミュージック、見事なルックス、そして変貌する装飾の要素を地下の奇妙な雰囲気にまとめたいと思います。

何を着ている?

私達は両方とも私達の魅力の空想を完了するためにビンテージミンクを着ています。ゲームは常に冒険リンクをたどりますが、彼が途中で出会った様々な異なるキャラクター(そして彼が取った様々な形態)は、自家製のファッションに目を向けた人々に多くのインスピレーションを提供します。 才能のあるファンのこの多様なコミュニティを祝うために、私たちは地球上のコスプレイヤーから私たちのお気に入りのゼルダをテーマにした10のコスプレを集めました。

何に影響を受けていますか?

私たちはいたるところからインスピレーションを得ています。ポップカルチャー、自然、芸術、社会正義など私たちはしばしば80年代のファッションの派手な色と角度、そしてディスコ時代の輝きと魅力に引き付けられています。私達は、シェール、グレースジョーンズ、プリンス、アマンダルポア、リベレースのような星やスタイルアイコンに触発されています…しかし、ほとんどの場合、私たちはクィアの歴史やシルビアリベラ、マーシャP.ゲイ解放戦線の設立を手助けした活動家たちは、ストーンウォール暴動の間の中心的人物であった。彼らは我々のコミュニティが今日のものになる道を開いた。

今まで聞いたことがある初心者のための最高のコスプレ衣装のヒントの1つは分岐についてです。大会で他人と話すのを恐れないでください。信じられないほどのコスプレをした人を見かけたら、ぜひ、彼らに近づいて彼らを褒め、どうやってそれを作ったのか尋ねてください。

尋ねることに恥ずべきことはありません、そしておそらくあなたはたいていのコスプレイヤーが何らかのガイダンスを共有して幸せであることに気付くでしょう。実際、コスプレはあなたが参加できる最も歓迎されるコミュニティの1つであると多くの人が言うかもしれません。あなたが縫うことを学びたいのなら、それはあなたがあなたを教えることができる他の人に手を差し伸べるためにうまくいくでしょう。

「お金と名声のためではなく、あなたがそれを愛するからそれをしなさい」。有名なコスプレイヤーはいましたか?もちろんです。彼らの素晴らしい衣装のためにお金を稼ぐことになったコスプレイヤーはいましたか?はい。しかし、彼らはまた、彼らが技術に情熱を持っているのでコスプレをする傾向があります。次のになりたい初心者のための最高のコスプレのヒントの一つは、それは良い考えではないかもしれないということです。プロのコスプレは非常に競争力があり、それはまだ何よりもまずコミュニティです。

さらに、それはその技術を非常に真剣に考えるコミュニティです。私はコスプレの相互愛が最近の記憶に一緒に2つのより記憶に残るビデオゲームの悪人をもたらしたものになると予測することはなかったでしょう。 恐らく彼らが熱望している自警団員を街の通りから取り除くことができるように団結しているのは、ホラーゲーム役目はロシアのコスプレイヤーです。 ここでは堅実なコスプレが行われていますが、このデュオはコスプレの世界ではあまり見られないシリーズに取り組むためのボーナスポイントを獲得します。 ここで、私たちから逃げるための同じように思い出深いバディを与えてくれることを願っています。おそらく人類史上最大の悲劇となりました。




COMMENTS
バッチリきまってますね~
後ろの太陽の塔が気になりますが・・・
             まー
 
Posted by guildguild at 2019年02月22日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。